ゆっくりブログ再開してみます。|小田急相模原の歯医者「松が枝町歯科クリニック」のお知らせ

  • 小田急相模原駅南口徒歩3分
  • 毎日診療

お知らせ

2回目以降の方は
お電話ください
042-746-5712

当院について閉じる

初診WEB予約

LINEでの初診予約

ゆっくりブログ再開してみます。

  • ゆっくりブログ再開してみます。

松ヶ枝町歯科クリニック院長の河村です。

昔から日記などもとても苦手でSNS関連はMIXIを最後にほとんどやっていないです。

もう少しで病院をリニューアルして10年が経ちます。自分も10年という時間を経て、いろいろな考えが変わりました。いろいろな人と出会い、いろんな先生、スタッフと働き、いろいろな刺激をうけて、いまの自分がいます。

これからはすこしペースを落とし、内面から病院を考えていきたいと思っています。忙しさからおろそかになってしまっていることや、規模が大きくなったことでのチームワーク、意思疎通の大切さ、病院の目標、ルール。いろいろあるなぁ。

スタッフが心から働きやすいと思える環境、松ヶ枝町歯科にたずさわってくれたスタッフ、患者さん、みんなが幸せになれるような場所を作っていきたいと思います。

いきなり重々しい内容になってしまいましたが、歯のことに関してはもちろん、趣味や子育てなんかも含めて、かっこつけずに書いてみたいと思います。

写真は約10年前です。うん、やせよう!